長髪耐久纏めその④


08 気狂いの騎士


09 竜の加護を持つ王
17-7-7-2.png

10 ウィリアム
17-7-8.png


ウィリアムの髪楽しかったし気に入ってるけどめっちゃ時間オーバーしてました(アップしたの1時半だった)。
これで一旦ファンタジー終了。
そろそろ着物が恋しい。

以下おまけ。

長髪耐久08
 気狂いの騎士
彼の王の言葉しか聞こえず、王の望みのみを叶え、王の御身をただひたすらに守り抜く。
盲目でありながら一切不自由しない態度で、戦いにおいても異常な強さを誇る。

長髪耐久09
 竜の加護を持つ王
竜の住む国の王。
短気だが生真面目で王としての人望は厚い。
最近何だかマイペースな騎士に振り回されている気がする。
花冠とか生まれて初めてのせられた。

長髪耐久10
 ウィリアム
"気狂いの騎士"に王と呼ばれる青年。
極度の人嫌いで気狂いの騎士以外に気を許さない。
幸薄そう。泣きぼくろ描くの忘れました。