ぽきぽきー


乗せるの忘れてた落書き。

長髪耐久の更新が終わったのでそろそろログも追加したいですねー

長髪耐久 しゅうりょう!


サイト更新しました!
長髪耐久の収納と、おまけに一枚と、簡易人物紹介を追加してます。
おまけの練夜さんの髪は時間制限つけてなかったんで気のすむまで描いて満足しました。
人物紹介のほうはこの長髪耐久で初見の奴が何人か居た気がしましたので3行ほどの紹介文を載せてをおります。
また何か企画やりたいなぁ…

拍手ありがとうございました!

長髪耐久 じゅうひとつめ


15-2-14.png
15-2-15.png
15-2-16.png
上から、青竜騎士(四代目)、澄冬さん、王鬼、ラストに練夜さん。
途中この絵長髪関係ねぇな…とか思うのが数枚ありましたが髪の毛非常に楽しくかけました。
いやぁ髪の毛良いですね!たまんないですね!
久しぶりに絵で頑張った気がします。
31日(途中休憩除外)間ありがとうございました。

次のお休みあたりに溜まった絵は長髪耐久ページに追加したいと思います。
ついでにおまけとかもつける予定です。簡易紹介とか。


拍手ありがとうございました~!

長髪耐久 じゅう


15-2-6.png
15-2-7.png
上から、英、緋竜殿下、白金。
ちなみに今まで描いて来た中で白金さんぶっちぎりでお久しぶりでした。
よ、四年くらいかな…?

シュウ君

シュー君
割と襟のある白い服着てるイメージ。
これ中黒いですけども。