描き収め!


描き収め練夜さんぎりぎりセーフ!

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
来年はもっと絵描きたいな!
それではよいお年を!

魔性の子供達


仲良いわけじゃないけどわりと一緒に居る。(行動範囲が近い)
名前付けたいなー…

街灯/着物/赤/ダッフルコート/雪


というお題で落書きした奴。

黒い褐色青年に白色ドレス


気がついたらクリスマスにまったく関係ないものを描いていた。
褐色が!楽しかったです!真っ黒!
個人的ポイントは二人の色が白に赤で黒に青な所です。

サイト更新してました。



ツイッターとかにしか上げてないのとか色々まとめてたまりに溜まった一年ほどのログを追加しました。
あとあまり減らしてないけど個人的に見るに絶えないやつは何枚か抜きました。
ついでに整理してカテゴリわけを変更してみたり。

上のは雪合戦中の花実ちゃんと誠くん。