封千花ちゃん


あざやかなきみ。


諸事情により瞳の色変更しました。
封千花ちゃん、実は主人公より描いてるなんてそんな。

拍手有難うございました!
何だかんだ言って拍手絵を長いこと変えてないので、そろそろ変えたいですね。

おかえりなさい、さようなら。


死が君に訪れた時、私と君はまた出逢える。


最近ショタに熱を上げてます。
一人称が「私」だと余計ときめきます。
あんまり!見かけないけど!

拍手有難うございました!

現在国際指名手配中なマッドサイエンティストと合成獣

13-8-11-0.png
ジジとレオ。

自分が飼っていた犬と死に掛けている所を拾った人間を掛け合わせてジジがつくったのがレオ。
記憶はあるけど、レオはあんまり気にしないで第二の人生(獣生?)を謳歌中。
基本下僕みたいなもんですが。何気にジジが好きで下僕根性があります。
ジジは天才だけどビビりで常識も良心もなく色々危ない人。
レオは常識はあるし、基本何もしない(できないとも言う)ジジに代わって色々フォローしますが、ジジ最優先なのでジジが言ったら常識も切り捨てるのが駄目なところです。

▽ひっぱる


アゼットくん。
噛みつくタイプだけど理性的ではあるので、倍返しぐらいはする。
ライナスは翌日丸坊主になっているかもしれない。

はぐのひ!


さっき作ったばっかの二人。
神父さんと養い子、のはず。

因みについさっきまでハグの日忘れてたので、二十分クオリティです。