梅妬と、


冷たい水と木漏れ日と。


季節はずれなものを描きましたちょっと寒かった。


シーツにくるまりたい


叶芽(かなめ)

神喘本家に居候中。
大体は離れ家に籠って出てきません(人目がうるさいから)。

無表情美形設定はとても描き辛いです。
他はそこまで気にして美形とか考えてはいないんですけれどね。そう云う設定作っちゃったんで描き辛いです本当に。
そもそも無表情って難しいよね。




和組ろぐ

ほのぼのしてます。


拍手有難うございましたー!


Read more...

月光


逆光


拍手有難うございました。

三人組


左からチェウィ・アリス・ビャク。
昔作った創作ですが、今残ってるのはチェウィだけですねー。

殺し屋さんの復讐話だったわけですが、確かあの頃は復讐者に凝っていたんですよね。
一応アリスが主人公で、二人はナイトみたいならいいよねーって云う立ち位置的には少女漫画臭がしていた。気がする。
昔は私もちゃんと女の子主人公でチラホラ少女漫画臭を漂わせ幸せに…みたいな事をしていたんですよね。
最近のはアンハッピーが多いので懐かしい。

この話はチェウィの設定作り過ぎてそっち作りたくなって自然消滅したんみたいなもんなんですけど、そもそもチェウィさんの話は二十代メイン何で、過去編にこれ入れてもいいなぁと一応今でも思ってるんですよね。
望みは限りなく薄い気もしますが。リメイクするならビャクが消えそうです。
まぁそんなもんだよね。リメイクって。