これも特訓


「あれはお前の相手にはちょうどよさそうだな。おいそこの雑魚共。これの相手をしろ」
「ちょっと何挑発してるんですかて云うか盗賊三十人は雑魚じゃないいいいい!」

駆け出し(?)勇者さんエルマくんと青い人。
鍛えてくれるけど滅茶苦茶云うので命の危機を感じる今日この頃。


拍手有難うございました

青年とおっさん(略)


「あれはもういいので殺していいですよ」
「はいよー」

悪魔主従。赤い球投げたら地形が変わりそう。
カラーは初ですね。今までカラーとか考えてませんでした今決めたよ!
名前もないので付けてあげたいです。

拍手有難うございました!

青年とおっさんの組み合わせに(以下略)


「げほっ。………まず」
「だから云ったろーが」

一つ煙草を貰ってみたけどむせた。


青年とおっさんの組み合わせにときめきを感じる


アゼットとライナス。
高慢みたいな青年と逆らえない脱獄犯。
平均年齢が現在三十代から四十代で、おっさんとかいっぱい描きたいという欲望のもと作られました。
簡単に云うとアルビノおっさんライナスさんが若干ずれた世間知らずなアゼット青年に振り回されている話(語弊)
青年>>>>おっさんな位置が好きです。

三回連続でおっさんと青年を投稿予定。
次はケニスとブレイズだぜ。


拍手有難うございました!

メイちゃん


全身練習
もうちょっと頭小さくすべきか…

拍手有難うございました