ヘタレゼロ乙


ゼロコレクション 公式サイト
ヒッフッハの日でしたので宣伝。
ゼロとハルピュイアさまー


拍手有難うございました!

桜乙女


「revolve」 より リースリーア。
魔術科首席の才女。
才色兼備とか学園では言われてるんですが残念な事に性格がアレな子。
一学年上の先輩をストーカーなみに追いかけまわしています。
近しい人しか知らないけど変態染みてます。セクハラしようとします。
因みにこんな格好させてしまってからなんですが先輩に色仕掛けは通用しません。失笑が返ってくる。

ピンク髪とかすごく久しぶりだなぁ


拍手有難うございました!

更新


色々更新しました。
しかしルクスは主人公のオルトを差し置いて先に一人イラストという…何と云うか…
あ、痛い表現があるのでお気を付け下さい。

所で、去年の誕生日に自分の誕生日である事を忘れて明るくない絵描いちゃったので、
来年は明るい絵描こうーと思っていたのですがまた忘れてものの見事に(今回はガチで)暗くなりました。
おかしいな、まさか毎年恒例になったりしないだろうな…


拍手有難うございましたー!


何か書く事があった筈なのに忘れた。あれ…何だっけ…

守護者



只一つ守りたいと願ったものだった、
只一つ壊したいと祈ったものだった。
私を止めるのは脆弱で絶対の紅き首輪。
私を戒めるのは不可侵の鉄鎖。

願いはもう届かない。
祈りはもう意味をなさない。
残ったのは愚かな道化師の残骸。

覇王


「果てろ害虫。」

本気モードはいつもこんな感じです。無感動の暴君。
結構若かった。

最近小説サイトさんばっかり漁っていたのでなんだか短編っぽいのばかり書いてて絵を描いていませんでした…
そういえば、その小説サイトさん漁ってる時サーチさんで探してたんですけど、よさそうだなーと行ってみて、
連載もの読み終わってああ続き早く読みたい!と思った矢先に更新履歴見て一年以上動いていないという絶望を二回ほど味わいました。泣いた。
生存報告も無かったので放置されていると思った時の絶望は二度は起こすまいと心に誓って以来一番最初に更新履歴と生存確認を行うようになりました…



拍手有難うございました!