微笑んで、

描き納め
練夜で始まったのだから練夜でまた終わりましょう、という事で。描き納めです。
最後くらいちゃんと笑ってもらいました。
対主用か蒼介用の笑顔。

だらだらしたサイトですが、どうぞ来年も遊びに来ていただければ嬉しいです。
それではよいお年を。



拍手有難うございました、来年こそは拍手絵変えます!絶対だ!

破滅を招くもの。



例えばそれに意味なんて無くて、存在する理由すら無くて、
害だけを振りまく存在だったとして、貴方に愛される事も無い生涯だとして、
それでも生きていく事を望む私を貴方は嗤うだろうか。




コンセプト:無力な主人公/護衛/拒否権なし/目が死んでる幼女/寡黙/黒髪

メリークリスマース


を華麗にスルーしやがりました。
一応堕天使を描いてみたけど要素はないと言われました。おのれ



拍手有難うございました!

観測者


けんか


高レベルな喧嘩も好きですけど、頭の良い人が低レベルの喧嘩してるのが好きです。
この二人はいつも品行方正なくせに喧嘩始めるとお互い限定で口が悪くなる。


拍手有難うございますー!