サイト更新・改装しましたー


溺れてる絵が描きたかったので少し時間かかりましたが今回のは結構試行錯誤…。

上の子はマキといいます。
近い内にちゃんと紹介したいです。

そして改装しました!頑張りました主に兄貴が!
上についているBACKでサイトに戻れます。

520.png
後裏ページ作りました。
だいぶ見つけやすいですようさうさ!笑
上のは裏ページ開設記念(?)に描いたリヴァルとグリド。
これで流血以外は裏に行くことになります。
流血は酷くなければワンクッション入れるだけで良いかなーとか。

王子兄弟会議

兄弟会議
上からフルフィル・レイド・ベイト
歳は20・19・18の段々。
全員腹違いなので髪色とか全然違います。
一応全員に王位継承権が在るんですけどレイドとベイトはあんまり興味ないです。
因みに上二人が有力視されてはいますが一番危ないのは末っ子のベイトなので兄二人はベイトの動向には気をつけてます。
でも其れ抜きにしたら普通に仲の良い兄弟です。多分。偶に対立するけど。



フルフィル
フルフィルは全然描いてないですね。
というか載せてないですよね。
フルフィルは国の為民の為に総てを尽くすひと。
一番王に向いている。
でも二人の兄貴だけあって性格が歪んでないとは言い難いです。
大義の為の犠牲はそこまで惜しまない。

梅妬

めつ

御前が俺の姿をとらえ、其れが真であると誰が証明できる。
御前に笑い掛ける其れが偽りないものだと誰が証明できる。
みたもの全てを疑って
発する物全てを偽って
きいた物全てを疑って。
偽りの中は心地よい。
どうせ信じなければよいのだから。
どうせ誠などどこにもないのだから。
まことなんてどうせ碌なものはないのだから。


青年と少女はジャスティス


↑レストとセピア↓
どう反応していいかわからないレスト。

前レストは載せてるんですけど分かりますかねぇ…
ファンタジー系のお兄さん。
暫く描いてななかったんで勘戻しに落書き。

クソ暑いのにこの絵はどうなんだと思いつつ、マントが好きです。
なめらかで心地よいマントに潜りたい。
しかし画像でかかった…。

カーテンに見えない気がする


目線の先。

見せつけるみたいに