更新しました!


トランプページ追加しました!
簡単な物しか置いてませんが、よく出てくるのにブログにしか紹介がないのも…と思いまして。
後スペードしかそれでもちゃんとまともなの置いてません。
全部描くの待ってそのままにしてたら御蔵入りしそうで…というか絶対あり得る。

という訳で取り敢えずスペード組です。
大体何時も最高でも三人しか同じ画面に描いてなかったので、この人数詰めるのは大変でした…

白い魔王


「以外、冗談だったのになぁ。」
「……覡にでもやればいいだろう…」

勇者(ケネト)と隠居後の魔王(ロド)。

長寿というよりは不死といった方が正しいかもしれない魔王。
ぶらぶらしてたら何となく強い奴等が集まってきたので
其れ使って色々してたら魔王と言われるようになってました。
別になりたくてわざわざなったわけでも支配してたわけでもないです。
悪さも結構しましたけど。
この二人の話も描きたいな…

一人絵茶の産物


グレイシャル。大体の事にドライだけど一部の事に関してのメンタルは弱いです。
あと泣いてるって言われるとあくびしただけだ!とか泣いてる事は認めたくない。

お久しぶりなふたり。
455.png
ルクス。

456.png
オルト。

髪以外はちゃんと塗る気になれませんでした。
一人ならまだしも線画何故二人描いたし!

四天王。


450.png
449.png
四天王のトーマス。
スーラしかのせて無かったと思うので。あれ載せたっけ。
一人で遊技場に籠って描いてました。



上とは全く関係ありませんが、以下はウォレスが魔王になった経緯? みたいな。

Read more...

驚いた、

あんざい
「揺代様って(意外と)頭良かったんですね。」
「しばくぞテメェ。」

暗哉は無自覚に馬鹿にする。
笑顔で毒(偶に天然で)吐きますが、基本は苦労人の役回り。

一応階級的に揺代と暗哉は随分差が在る訳ですが、暗哉はちょっと特殊でVIP待遇な茶汲みです。
表向きには揺代が気に入ったからですが(それもあるけど)、その待遇理由自体あんまり知られていない。