砕いて進む事もなく、

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忘却・憤り


なぜ、

何故だ。
脳裏が赤く焼ける様なこの感情を。

薬品の香り 媚びたように笑うヒト 下婢た声
何故忘れていたのだろう。
切り裂き破壊し請わせ残虐の限りを尽くしたとして、
未だ消えぬこの感情を。



踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
主演・織田裕二
監督・本広克行

更新ー


原寸。
この間上げた赤毛の皇子ベイトさんのお兄さんになりました。(後付け設定)

ちょっと久々の更新…二ヶ月弱ほどちゃんとしたイラスト描いていなかったことに若干ショックを受けております。
これ元々はタイムアタックで数日で仕上げようと思っていたのですが、色に手間取ったりしている内にいつもと変わらない(寧ろ長い)かかってしまいました。
今度こそはタイムアタックがしたい所です。

それと近い内にサカリアスとルーファスの絵も上げられそうです。
この絵の息抜きのつもりが、存外に面倒になったのでどうせならGalleryにアップしたいと思います。
日記で語りたい事が合って描いた筈なのに…肝心の書きたい事も書けないままなので早くやりたい。

『007 慰めの報酬』(Quantum of Solace)
007シリーズの第22作目
監督・マーク・フォースター
主演・ジェームズ・ボンド - ダニエル・クレイグ
    カミーユ - オルガ・キュリレンコ
前作とのつながりが濃かったので、是非連続でもう一度見たい。
前の見てないと今一解らないかもしれない。