354_20110129235926.png
永遠は無い。
不変は無い。
望んだものはもう手に入らないと、
誰かの口から零れた瞬間、
俺の世界は壊れていった。
もう彼等は俺の元に戻らない。

毛布に蹲り世界を否定した所で、
顔を出し呼吸すればすべては夢想に過ぎないのだと思い知らされた。
彼等と共に見ていたカーテンが満開になっていた窓は、
長く厚いカーテンが引かれ、
窓から零れる光はもう見えない。

そうして、俺の周りに光に似た者達が舞い込もうと、
再び光が同じ場所に差し込む事は この悠久の時の中でありはしなかった。



壊された箱庭。 グレイ
一応ハッピーエンドですが、彼の昔話は救われて無いまま終わります。
気分や何かでバッドエンドになるかもしれないし過去編含めて円満になるかもしれませんけど。

Happy Birthday Lewis・Carroll&Mozart




今日はルイス・キャロルとモーツァルトの誕生日だそうです。滑りこみです。
と言う事でアリスを描こうと思っていたのですが、全手が進まなかったので関係の無いお兄さんに。
アリスはまた今度上げます。落書きの域は出ていないけれど。

このお兄さん最初狂った人描こうと思った名残でちょっとアレな人に見えなくもないです。
軽薄そうだとか言われたんですけどそんなに軽い男じゃない。
子供にモテモテな意外に面倒見の良いお兄さんだぜ。



拍手ありがとうございましたー!

『かいじゅうたちのいるところ』(Where the Wild Things Are)
スパイク・ジョーンズ監督


久方ぶりの魔王様。
どうも老け顔になりがちです。


そういえばほぼ忘れてたけど今日バースデーでした。日付越えちゃったけども!
あと某お方のお誕生日だと前にお聞きしたのでささやかにおめでとうございます。
誕生日が一緒ってちょっとときめきました。

因みに絵が全然おめでたくないのは失念していたからです。
悪気は無いんです。

『インセプション』(原題: Inception)
クリストファー・ノーラン監督・脚本・製作
ドム・コブ    レオナルド・ディカプリオ
サイトー(斉藤  渡辺謙

【inception】
始まり、開始{かいし}、発端{ほったん}