ジークフリートとアマネ。

アマネに懐かれたり気にいられると面倒臭いです。鬱陶しいとも言う。
相手が嫌おうが鬱陶しがろうが殺気を向けようがその反応を楽しむので余計絡んできます。
ジークは気にいられるので上の様に相当鬱陶しい思いをするはず。
今のところまだ未定ですが、アマネは敵(?)の教団に所属してます。
その内寝返りますけど。別に信者ではないので。
元々その辺り曖昧な教団でもあるんですけどね、彼の場合は第一層の人間。
第一層は普通の一般的信者。第二層は信者であり裏に携わる者。第三層は完全に裏の組織の者。
第三層の人は信者では無く、ただたんに組織の隠れ蓑としか思ってないです。
ってこういう話前にした気がする…あれ…覚えてない…
まぁ、そういう教団が二つくらいあるんだぜって話です。
アマネは知ってるけど一般人装ってます。三層の人の一部知り合いですけどね。

アマネは色々意味でチート的な気がするので、痛みも特に気にしないし、生身の人間の割にラスボスなみです。
御前人間かよ!て言う様な台詞とか言われたいキャラ。


そういえば此処連日デザイア続きですね。


サディアス
うちにはこういうキャラ多くないか…

そういえば邪教組には何だか長髪が多い気がします。
まぁ長いの好きですけど、この率はどうにかしたい。
元々別の話をジークフリートとサディアス・ディアーヌを混ぜたんでしかたないっちゃあ仕方ないんですけどね。
という事で本格的にジークフリートの髪切るかどうか悩んでます。
サディアスは切りたくないので、切るならあいつくらいしかいない…

魔王


ずうっと昔、人だった魔王。

288.png
魔王の自覚は無いけれど。
ぬくもりの知らないひと。
エンブレムの先代魔王。現在の黄色い魔王様を魔王にした人。

289.png



今日思ったのんですけど、魔王様皆髪長かったです。
そしてザ・カラフル。
道理で描くの楽しい訳ですね!

白いのちょっと頭でかかったかな…。

最近 遊技場が楽しいです…

1122

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

青い羽根と、


空の加護。
トキワ


昔描いた下書きが放置されてたので、修正して描いてみました。
フラジャイル・ワールド一番最初に作った話の子。
アオイトリとのちょっとした追いかけっこの様なそうでないようなお話でした。
でもこの話はもっと世界観をきちんと作った方がいい気がしてしょうがないです…

如何でも良いけどぶかぶかコートを愛しすぎている私。