Happy Halloween !


Trick or Treat!!


拍手ありがとうございました!


更新です!
間に合いましたやったぜ!
一応全員オリジナル人外キャラを集めてきたのですが一部このサイトにいません。
魔女とかずいぶん前に作った子だな…懐かしき黒歴史。

あとキャラクターに青年と中年に名前と設定乗せときました。
話やキャラが付いてきたので良かったです。



二つの思い



青年さん。
次更新するまで待ってられないので言いますけど、名前はケニスと言います。
ジークフリート過去編、といういより一部の主人公に当たる存在になりそうです。
二部がジーク編みたいな。
当然のごとくケニス編の人物が出てきたりします。



話は変わりまして、上の絵なのですが、実は描いたの二度目です。
一度原画を縮小してしまいまして…その日の内だったからバックアップもなくて…
かなりショックで、気を抜けばリアルに泣けるほどでした。
線画を拡大して其れを下書きにして見比べながら複製したという事して結構時間を削りました。
取り敢えず心を立て直す為に描いたんですけど、描き終わったらなんとか回復。
正直疲れましたけど。


亡霊

好敵手 て言うのが好き。
緑と氷はそのような関係に近いです。
相手の力も認めてる対等な関係という。
今の所、私は緑の方が強い認識でして、だから何時か緑が(もしくは誰かが)氷を殺した時などに何処か虚しく感じたりするのが好きな訳ですが。
好き過ぎて敵同士なのに意外と認めてる…みたいなのが多過ぎる気がします。困りものです。
…好敵手について何か語りたかったんですけど忘れた。何だったかな。


最近戦国バサラにはまってます。
勿論ゲームなんてやってませんよ。
アニメに気最後の方見て二次創作の方々に浸っただけですけどね!
つまりは筆頭とゆきむら良いねって言う話ですよ…
ライバルいいですライバル。たまりません。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力