戦うお兄さん 黄色

ぐぅ
egg(えっぐ)
愛称ぐぅ。
背中とか腕とかからばきばきなんか出てくるよ。
名前の通り繭みたいに。

もう一人異形の戦おう兄さんがいます。もうこのさい全員描きたいです。
和風の様な中華の様な世界観を目指す為混ぜた様な服装着せてみる。
みんなバラバラの所から引っ張ってきたりしてるので無理のあるのが在るけど気にしない方向でいくんだ。
因みに背中ばっくり空いてるんですけど、もう一人の異業さんも空いてて似たような服装…。
異形はそういう格好って事でいいかな。

サスペンダーさん
チェウィ・シャンク 年齢不詳

画像でかかった!
唯たんにサスペンダー描きたかっただけなのですが微妙に時間かかって他の事できなかった…



二つ下の記事の人なのですが、こいつは特に気にせずに色々な服が着せられて楽しいです。
年齢は何時でも良いし色々な服着せられるし自由人だしで結構動かしやすい子。
顔がなかなか安定してませんでしたけど、最近やっと安定してきた様な…
美人で妖しい感じの設定のはずなのですが、全く表現できてません。
色っぽい美人の描き方誰か教えてください…切実に望む…

この人、我が創作史上の中で結構強いのですが、思えば彼が生まれた辺りからそ言う強いチートキャラが好きになった様な。
多いと困るからバランスは大事ですけどね。

こいつ現代みたいな舞台で殺し屋的な仕事してるんですけど、あの頃はそういうネタばっかり書いてたな…
あと復讐がらみが多かった。
今でもその頃の話が生き残ってるのは少ないですけど…
もしかしたら設定は其れなりに色々変わってますが、チェウィが今一番古い付き合い…かな?
これからリメイクするぜ!て言うの含めると変わるんですけど、一応そこまで土台変わってないで継続的に付き合ってるのはこの子かも。
ちょっと調べないと細かくは分かんないけど…

あ、言っときますが人間の中でなので人外入れると順位は結構落ちます。
其れでも上位取ってたら流石に怖い…。
因みにルーファスのが上ですよ。




如何でも良いけど男装の麗人といってもこいつ通りそうな気がしてきた。
別に女顏設定は無いのに…!

戦うお兄さん(赤い人

えっちゃん
炎(えん)
愛称えっちゃん。忍びなのに忍ぶ気の無い配色。
注意されても改める気はないです。
優秀なのでほぼ関係ないですけど、ある場所では赤い影とか言われてそう。

突発的に忍び(忍んでなないけど)を描きたくなったので手の赴くままに描いてみました。
名前は今回は適当。以前よりも適当。
あと灰の人と黄色の人ができたので今度描きたいです。


拍手ありがとうございましたー!

ひーちゃん
氷(ひょう)
前に載せた緑と同じノリで描きました。
戦うみつあみお兄さんいいよね!とか創作戦国描きたいよ! とか猛暑で回らない頭で言ってました。創作戦国関係ねぇ
名前の由来は兄貴がアイスみたいだねって言うので、かき氷だろ!て言い返してそのまま氷で。
またしても安易!
その後兄はアイスのガリガリ君の様だからガリガリ君でいいじゃんとか言ってきたけどそれだけは何としても阻止しました。
さすがにそれは可哀相…

しかし緑青とここまで来たら次は赤ですよね。
如何でもいいですけどろっくんが目青なのでひーちゃん(氷)は緑にしてみました。


以下はちょっとよく分かんない奴。
身体からなんか出てるよ。

Read more...

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力