猫の魔法使い


猫の魔法使い。
最近設定を考えていたのでフォルダ開いてみたら前描いたのが3,4年前でびびりました。
名前とか思い出すのに少し時間が掛かるとか…(魔法使いは基本名前で呼ばなかったってのもあるけど)


ガオーガオー

13-8-9 センリ
お久なセンリちゃん。今回は制服。
がおー。

そう云えば四日ほど前に風呂の鍵が壊れて閉じ込められたんですけど、あれ結構怖いですね。
外出てくるから誰も居なくなるよ、と母が声かけに来たのでその時に気づけて、兄に隙間からドライバーねじ込んでもらって事無きを得たわけですが。
服着てないし、髪洗ってる途中だったしで、だいぶ時間ロスして疲れたってのが最初の感想だったんですけどね。
閉じ込められたーなんて聞いた事はありましたが、まさか自分がなるとは流石に思わなかったな…


拍手有難うございました!

メイス


身を滅ぼしてでも欲しいものは何?
たかだか五万と一人の命、天秤に掛けるまでもないだろう?






拍手有難うございました!

蛇の魔法使い



「revolve」より蛇の魔法使い。
年越しに。描き納めになるかなと思っていたら日付またいでました。
猫とは犬猿の仲。猫と蛇なのに犬猿。

不様な死を嗤ってその貌に微笑い掛けよう


貴方の事を愛しているだなんて心にもない事を
死んでも云うつもりはありませんし
貴方が綺麗なものだとも思いませんけれど
貴方の死に顔は美しいと思うのです


また出会う時は最良の死を上げましょう。